人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

8月になりました。

長かった梅雨もようやく明けて、8月らしいお天気になりましたね。

洗濯物がたくさん干せるのはありがたい。猛暑は困るけど。

いずれにしろ今年の夏はいつもと違う。近所の大型スーパーには、「おうちでバーベキュー」とか一応夏休みらしいキャンプグッズなどがディスプレイされたり、可愛らしい浴衣もたくさん売られているけど、うーん、浴衣を着て出かけられるところはあるのか??子供達、どうやって遊ぶのかなあ。野原や雑木林で虫を探して観察する…なんていうのは出来そうですね。

実家の玄関先の花。 アオイ? スーッとした枝に優雅なピンクの花。きれいです。

8月になりました。_e0169470_17463606.jpeg

我が家のパキラは、7月初めに全部葉がなくなってしまいました。でも、またちっちゃな葉が二枚出てきて…。

8月になりました。_e0169470_17484833.jpeg

気がつけば、今日はもうこんなに大きくなりました。パキラくん、えらい! ちゃんと生きてるんだよね〜。ありがとう!と言いたい気持ちです(^^)

8月になりました。_e0169470_17490812.jpeg

マックスも元気にごはん食べてますよ〜♪ 食べてる姿にスマホを向けたら、律儀にカメラ目線くれました!

8月になりました。_e0169470_17520305.jpeg

Commented by fidokunn at 2020-08-15 12:05
マックスママさん、ご無沙汰しています。
マックス君、元気そうで何よりです。
毎日暑いですねーー。
今日も最高気温何度になるやら?
恐ろしい感じですね。
暑さとコロナにも気を付けて元気に過ごしましょうね!
Commented by maxmomdad at 2020-08-15 20:49
フィードママさん、こんばんは〜。コメントいただきありがとうございます(^^) ほんとに毎日毎日すごい暑さ、フィード君地方も暑そうですね〜。お母様もビックリなさっているのでは?エアコンの効いたお部屋でゆっくりなさっているとは思いますが、早く収まると良いですね。はい、お互いに気をつけて過ごしましょうね♪
by maxmomdad | 2020-08-02 17:37 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad