人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

日常が戻った〜。

今週初めにパパが帰国。 ようやく日常が戻りました。 

いつもの長いマックスのお散歩が私だと短くなってしまうし、ひとりだと出かける時やら何かとマックスが気になり。 パパがいてくれるとやっぱり安心。

日常が戻った〜。_e0169470_08330583.jpeg

昨日は、両親の家に行った帰り、いつもの図書館のカフェでゆっくり読書が出来ました。 ここの人気メニュー、プリン。 午後3時以降しかなく、 いつもは早く行くのでなかなか注文できず、ようやく。

日常が戻った〜。_e0169470_08354674.jpeg

とっても優しい味の美味しいプリンでした。 幸せだ。

なんだかここのところ読書に集中出来なかったから、またいろいろ読み始めようと思います。

by maxmomdad | 2019-06-30 08:22 | Max diary | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad