シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

チェロの響き。

昨日は、久しぶりにパパがチェロを弾く機会をいただいたので、私も都心まで聴きに行って来ました。

知り合いのピアノの先生のお教室の発表会に賛助出演です。 先生と一緒に「白鳥」とクリスマスソングを何曲か弾かせていただきました。

クリスマスにぴったりの素敵な会場で、たくさんの生徒さんの熱演、素晴らしい発表会でした。 

パパが久しぶりに人前で演奏ということで、私も何だかとても緊張しましたが、とにかくお役目果たせてホッとしました〜。

e0169470_23240703.jpeg



Commented by unjaku at 2018-12-27 13:47
楽しいクリスマスをお過ごしでしたね。
パパさんのチェロ聞いてみたかったわ。
ママさんも演奏なさるのね。

ご馳走が並んだ楽しいXmasのテーブル。
我が家は新年に集まりますよ~!
可愛い甥が就職で広島へ行ってしまうので、
しばらくの間、これを最後に会えません。淋しい。

そして松ぼっくり。
あれは俗にシダーローズと呼ばれて、ヒマラヤスギの
松ぼっくりなのです。
雄雌二本揃わないとできません。
我が家の近所にもありますよ~。
Commented by maxmomdad at 2018-12-28 16:45
unjakuさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。

新年の集い、楽しみですね。甥御さん、新しい生活が間近なんですね。 お正月は家族・親戚が集まる良い機会ですが、うちは父がクリスマス生まれ、親戚の旦那様も12月生まれなので、ついそのあたりにピークが来ます。お正月は静かに過ごします(^^)
by maxmomdad | 2018-12-24 23:17 | Cello & music | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad