人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの小旅行 with Max♪ ①

先週末、天気予報で「この週末は絶好のお出かけ日和です」と聞いて急にドライブしたくなり、ワンコOKのホテルも予約できたので、日曜、月曜の一泊で富士山方面へ行って来ました〜!

いやあ、天気予報どおり、良いお天気です。

東京を抜けるまで少し渋滞したけれど、ほぼ順調なドライブでした。

久しぶりの小旅行 with Max♪  ①_e0169470_10230237.jpeg

白く雪化粧した美しい富士山が見えてきた! いつ見ても感動しますね。

久しぶりの小旅行 with Max♪  ①_e0169470_10241498.jpeg

インターチェンジ近くにある大型スーパーに立ち寄りました。 ここは、富士山がどーんと見えるし、テラスもあり、ワンコフレンドリーでお気に入りなんです。

久しぶりの小旅行 with Max♪  ①_e0169470_10275779.jpeg

マックスをカートに乗せてお菓子などお買い物。 なんかビビってるマックスです〜。

久しぶりの小旅行 with Max♪  ①_e0169470_10290532.jpeg

山中湖畔へ。 白鳥の乗り物とともに、本当の白鳥も居て、なんとものどかで美しい風景でした。

久しぶりの小旅行 with Max♪  ①_e0169470_10381110.jpeg


お宿は、ワンコ旅に最適の、ドッグリゾートwoofさん。 広々ドッグランがあり、レストランもワンコと一緒に行けるし、とても嬉しいです。こわごわアジリティなど。
久しぶりの小旅行 with Max♪  ①_e0169470_10330462.jpeg

久しぶりの小旅行 with Max♪  ①_e0169470_10320355.jpeg
やっぱり他のワンちゃんが怖いマックスです。

久しぶりの小旅行 with Max♪  ①_e0169470_10335356.jpeg

夕食は素敵なレストランでいただきました。他のワンちゃんも皆とっても良い子でいるかいないかわからないくらい静かにしてました。

久しぶりの小旅行 with Max♪  ①_e0169470_10351013.jpeg

久しぶりの小旅行 with Max♪  ①_e0169470_10354274.jpeg

夕食後は、貸し切りのお風呂にも入ってみました。 広々としたきれいなお風呂を独占出来てとても気持ちが良かった。 また入りたいなあ!

by maxmomdad | 2018-10-23 10:17 | Max diary | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad