人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

マックス ホテル暮らし


パパはアメリカへ一時帰国中。

マックスは3泊ペットホテルさんに預かっていただいています。 その間に私は仕事や実家のサポートです。

いつものお宿だからとても安心。 可愛いお友達と一緒です。 シャイなマックスですが、なんとか仲良くやっているみたい^^;

お宿のママがたくさん写真を送ってくださりありがたい。アメリカのパパにも送っています。

マックス ホテル暮らし_e0169470_11510890.jpg

マックス ホテル暮らし_e0169470_11511054.jpg
相変わらずボール大好きみたいです。
マックス ホテル暮らし_e0169470_11514968.jpg

マックス ホテル暮らし_e0169470_11515033.jpg
クリスマスイブには帰って来ます。 楽しみだな。 それまであと少し、良い子にしててね〜♪

Commented by unjaku at 2017-12-23 16:44
マックス君 お留守番ごくろうさま。
淋しいけど少しだけの辛抱ね。

ママとパパと一緒が何より最高のXmasよね。それにしても、マックス君可愛い!
シェルティは感受性が豊かで本当に賢い。
もう少し若かったら、チャレンジするんだけれどなぁ。
Commented by maxmomdad at 2017-12-23 18:08
unjakuさん、コメントありがとうございます。ほんと、私はマックスしかわかりませんが、なんでも聞き分けが良くてびっくりします。トープちゃんはマックス以上に気持ちが通じる子だったようですから、ほんとお寂しいですよね。 元気なお嬢様方がいらして良かったですね。私は…どうしよう^^;
by maxmomdad | 2017-12-23 11:45 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad