人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

バースデー・ウィークエンド

この週末は私の誕生日があり、ささやかながら楽しく過ごしました。

金曜日から土曜日は両親のところで新しいお風呂に入り、また作り置きおかずを少し作ったり。暑いけど、とりあえず両親もエアコンを使いなんとか暮らしてくれています。

土曜日の夜はお隣Mさんとイタリアンでお祝い。お誕生日が近いので一緒に。今回パパは風邪気味か体調イマイチだったので二人で。 初めて行ったご近所イタリアン。 美味しかった〜♪
バースデー・ウィークエンド_e0169470_08173437.jpg
Mさんからいただいたコーヒーの木。 大切に育てましょう。

バースデー・ウィークエンド_e0169470_08112393.jpg


北海道の妹からもラインメッセージと地元の美味しいソーセージとバターが届きました(^^) 嬉しい贈り物。 おめでとうメールも何人もからいただき本当にありがたいことです。

この一年も無事に穏やかに暮らせますように。

バースデー・ウィークエンド_e0169470_08112310.jpg


Commented by unjaku at 2017-07-13 08:50
おはよう!マックス!
毎日暑いね。
君も疲れ気味?
おばさんはあちくてあちくて、おまけに退屈で、困っております。
朝の水やり、やっと済ませました。
Commented by maxmomdad at 2017-07-17 20:19
unjaku さん、お返事遅くなりすみません! ほんとに毎日暑いですね〜。 マックスは元気にしてますが、暑いので散歩は早朝と夜にして、いつもより時間が短いです。 夏はワンコファミリーには大変な季節ですね〜^^; unjakuさんは静養中とはいえ、リハビリも兼ね精力的に動かれているご様子、素晴らしいですね〜♪
by maxmomdad | 2017-07-11 08:02 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad