人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

暑くなりました。

7月ですね。 いよいよ暑い夏が始まりました。

この週末は、マンションの説明会に出たり、マックスのシャンプーをしたり、エアコンの掃除をしたり、まだクローゼットにあった春物セーターを洗ったり、それなりに充実して過ごせました。

夏に向けてまだまだやることがたくさんあります。 すっきりキチンと暮らせるように、いろんな場所のモノを見直さないと。

そしてマックスのお散歩もいよいよ早朝にしないとね。パパ、がんばって(^^)

暑くなりました。_e0169470_22483306.jpg


Commented by unjaku at 2017-07-03 09:02
おはようございます。
先日トープの夢を見ました。
内容は、起きたとたんどこぞへ飛んでいきました。夢でもなつかしい。

夏が来ると、わんこのお散歩は日の出前と夕方遅くかな。最近以前より中~大型犬のお散歩を見る機会が増えました。大きな子いいなぁ。
マックス君、暑い夏元気に過ごそうね。
Commented by maxmomdad at 2017-07-05 16:44
unjaku さん、コメントありがとうございます。ほんと、暑くなるとまずはマックスが心配です。週末も 朝早く起きないとならないのでちょっと大変ですよね〜。 でも可愛いマックスの為なら仕方ないです^^;

トープちゃん、夢で会いに来てくれたんですね。unjakuさんの怪我を心配してくれてますね、きっと(^^)
by maxmomdad | 2017-07-02 22:37 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad