人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

マックス、ホテルへ。

今朝まで一週間、マックスと二人ベッタリ過ごして来ましたが、今日から約一週間はマックスはペットホテルさんにお願いします。その間、私は仕事と両親の家を訪問の予定です。

午前中、ホテルのマダムOさんが迎えに来てくださいました。 喜んで車に飛び乗ったマックスでしたが、私達がお話している間、何度も車から降りようとしていました。

マックス、ホテルへ。_e0169470_19071556.jpg


ダメだよ、乗っててね〜、となだめ、マックスはおとなしく出かけて行きました。

今回は何だかマックスが行ってしまった後寂しくて泣きそうになりました。 近頃ますますコミュニケーションが取れるようになり、本当に可愛くてしょうがない。 ちょっと離れるのも大変になって来ます。困ったな…^^;

Oさんが撮ってくださった写真。

マックス、ホテルへ。_e0169470_19071652.jpg


マックス、ホテルへ。_e0169470_19071613.jpg


マックス、ホテルへ。_e0169470_19071730.jpg


すてきな公園散歩をしてもらえて良かったね〜♪

しばらく会えないけど、元気で過ごしてね〜(^^)



by maxmomdad | 2017-06-10 18:54 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad