人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

早春の公園。

今日は風が冷たかったけれど、お日様のもとではポカポカ陽気の一日でした。

ひさびさに私もパパとマックスの散歩に参加。

お気に入りのパン屋さん、ツェルマットでサンドイッチやベーグルを買って公園で早いランチ。
早春の公園。_e0169470_19200927.jpg


早春の公園。_e0169470_19165495.jpg


早春の公園。_e0169470_19201005.jpg



マックスはパンがたくさんで大喜びでした。

公園ではワン友の皆さんにも会えたし、河津桜もきれいだったね。

早春の公園。_e0169470_19165600.jpg


早春の公園。_e0169470_19165766.jpg


ソメイヨシノの蕾はまだまだ固いけど、確実に春が近づいています(^^)

早春の公園。_e0169470_19201055.jpg



Commented by unjaku at 2017-02-21 09:18
おはようございます。
パパさんは、身体が大きくていらっしゃるのね。マックス君が華奢に見えるんだもの。

ママさんだとバランスいいかな・・・なんて勝手なことを想像したりしています。
チェロは好きな楽器ですが、特にブラームスの
「弦楽6重奏曲」が好きです。
Commented by maxmomdad at 2017-02-22 08:22
unjakuさん、ありがとうございます。 ブラームス、良いですよね。 チェロの音色にはほんとうに癒されます。 いつかバッハの無伴奏組曲第1番を全部弾けるようになりたいと思いながら、しばらくチェロに触らない日々。 反省^^;
by maxmomdad | 2017-02-19 19:06 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad