人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

年末年始のお休みだ〜♪

昨日28日から年末年始のお休みに入りました。嬉しいな〜。

昨日は友人が我が町まで来てくれて、ランチ&お茶をゆっくりしました。

今年、その友人とは新しいコト一緒に始めたいな…と、何度も会いました。結局まだまだ形にはなっていないけど、来年も引き続き進めたいね〜、というまとめのおしゃべり。

ご近所イタリアンでパスタをいただいた後、最近見つけたカフェ&バーに移動してたっぷりおしゃべりしました。

そこでいただいたベリーワッフル。

オシャレでサクサク、美味しかった!

年末年始のお休みだ〜♪_e0169470_23023373.jpg


そして今日も、若い友人が我が家まで遊びに来てくれました。

近所のパンカフェでパパも一緒にランチ。
年末年始のお休みだ〜♪_e0169470_23023314.jpg


このパン屋さん、とても美味しいし雰囲気も良いので友人にも気に入ってもらえたようで良かった(^^)

その後うちでコーヒーとケーキを食べながら、最近のあれやこれやのおしゃべり。マックスとも遊んでもらいました。

親子ほど年齢は違うけれど、オトナの彼女とは違和感なく話が出来るんです。 目標に向かって頑張ってる姿に私も元気をもらいました。

お休み始めのこの2日間、とても楽しかったなあ!

とりあえずの掃除もまあいいか、という程度にはしたし、年賀状も出したし、美容院で髪も切ったし、しめ飾りも飾ったし…後は少しだけお正月の食べ物を買うくらいでよいかな。

なんだか暮れは追い立てられる気がしますね〜。
マックスは穏やかに寝ていますけどね〜^^;
年末年始のお休みだ〜♪_e0169470_23063282.jpg



さ、明日、あさってもがんばろう(^^)

by maxmomdad | 2016-12-29 22:44 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad