人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

都心へ。

昨日は用事があり、パパと虎ノ門方面へ。

休日のオフィス街は閑散としていて好き。

せっかくなので、虎ノ門ヒルズに行って見ました。 幸い日曜日でも開いているお店が多く、すてきなカフェでまったりしたり、51階のホテルのラウンジに行ったり、久しぶりに優雅な場所を楽しみました。

都心へ。_e0169470_08171189.jpg


都心へ。_e0169470_08171266.jpg


都心へ。_e0169470_08171320.jpg


思えば都心の生活から離れてもうすぐ三年。今頃、すごく懐かしくなり、やっぱり都心でもう少しバリバリ働きたかったなあ、なんて思ってしまう。 なんだかしっくり来る^^;

休日にあれだけゆったりした素敵な空間でのんびり出来る場所は貴重です。 ふつうはワサワサカフェで席とりが大変なんですから…。

なんだかノスタルジーに浸ってしまった都心への小さな小さな旅でした。

都心へ。_e0169470_08171333.jpg

マックスはお留守番。


by maxmomdad | 2016-12-12 08:02 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad