人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

避難袋。

週末はいつものように、両親の家でのランチと、家の近くでののんびり時間で過ぎました。

また咲いてくれたミニ薔薇。
避難袋。_e0169470_19411989.jpg


暑いのになぜかひなたぼっこが好きなマックス^^;
避難袋。_e0169470_19412017.jpg


昨日は新しいリュックを買って、避難袋を用意しました。 パパが以前から準備してくれてるんだけど、いろいろ入っていて重すぎる! もう一つ私でも持てるものも作った方が安心なので…。

これ、なかなか可愛いでしょ。 これでも20リットルのサイズ。 一目で気に入り買って来ました〜♪

避難袋。_e0169470_22583930.jpg


避難袋はあれもこれもとどんどん重くなりがち。まずは何が一番必要か見極めないとね。

まだこれから検討を重ねたいと思います(^^)



Commented by unjaku at 2016-09-05 20:05
マックス君 お元気ですか?
足はもうすっかり快調ですか?

まだまだ暑いですね。
台風もガンガン次から次へ。

被害に遭われた方々、お察し申し上げます。
岩泉は思い出ある場所なのです。
Commented by maxmomdad at 2016-09-06 19:10
Unjaku さん、こんにちは。コメントありがとうございます。 おかげさまでマックスの脚はすっかり良くなり毎日パパとお散歩を楽しんでいます。ご心配かけました。

各地で本当にひどい雨の被害で心が痛みます。 思い出があればなおさらですね。お見舞い申し上げます。

日本には様々な災害があります。マックスのものも必要なので、避難袋にはついいろいろ詰め込みがち。 でも重すぎたら持てないですからね。unjakuさんはどうなさっていますか?
by maxmomdad | 2016-09-05 19:28 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad