人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

Vitantonio 大活躍。

また今日も猛暑の1日でした。

週末だけど6時起き。 パパは早朝散歩してくれました。

その間、私はワッフル作り。 この間買ったVitantonio がとっても使いやすくて〜♪

Vitantonio 大活躍。_e0169470_19482810.jpg


お散歩から戻ったパパとマックスと美味しくいただきました。

で、ランチには同じVitantonioでツナマヨ・ホットサンドを。 これまた簡単に美味しく出来ました。
Vitantonio 大活躍。_e0169470_19482802.jpg


Vitantonio くん、大活躍です(^^)
Commented by maxmomdad at 2016-08-11 19:15
フィードママさん、コメントありがとうございます(^^) いやあ、パンが焼けたらこんなの使わないでしょう〜^^; 私には今ちょうど良いオモチャです♪ 猫好きマックス、何でかな〜、不思議です^^;
by maxmomdad | 2016-08-06 19:42 | Comments(1)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad