人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

庭の木たち。

いつものように金曜日の夜から両親のところへ。

なんだか涼しいですね。 ゆうべからまったく冷房要らずで、今日土曜日の朝もまるで高原の避暑地のよう(^^) 汗をかかずにゆっくり朝ごはんを。
庭の木たち。_e0169470_08435666.jpg


今朝は、庭の木を剪定、というか、伸び過ぎた枝を切ってもらうようお願いした、シルバーセンターの方が来てくれました。作業にはちょうど良い日和ですね。

狭い狭い両親の庭…でもこうしてみるといろんな木があるんです。 しばらくすると、玄関先にこんなアレンジが…! 切り落とした花をこんな風にバケツに投げ入れてくれました。なかなかすてきです。

庭の木たち。_e0169470_13082622.jpg


細い竹を切って、ステキな箸置きまで作ってくれました。
庭の木たち。_e0169470_08284454.jpg


なんだか嬉しいです。

今日と明日で庭もサッパリすることでしょう。

by maxmomdad | 2016-07-23 12:59 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad