人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

日常

今日からまたいつもの日々が始まりました。

日常_e0169470_22221373.jpg


久しぶりにお弁当作り、タリーズでの朝カフェ時間。

相変わらず職場もまったり時間が流れます。 2年ほど前までは朝から夜まで電話で叫び、会議でイライラし、テニスのネット際でボレーをするようにメールを打ちまくり…大変だったな。

あの頃には戻れないし戻りたくはないけど、やっぱりどこかでああいう生活を懐かしんでいると思う。ま、人生無いものねだりだから。あの頃夢見ていたのは今みたいな慎ましくも気持ち的に穏やかな日々だったんだからね…。

マックスは今日は雨でお散歩もあまり出来ず。そのせいか、少しは脚が良いように思えます。

どう? 痛いの? と聞きたいところだけどね。

日常_e0169470_22221418.jpg


Commented by ダルメママ at 2016-05-11 14:40 x
こんにちはー!
マックス君が心配で出てきてしまいました。

びっこひいて心配ですね!
お散歩も行けていないのでしょうか?
レントゲンで異常なしだから、理由が分からないと不安ですね(>_<)

あまり長引くようなら是非セカンドオピニオンをご検討くださいね!

あっと言う間のゴールデンウィークでしたよね!
今週もまた頑張りましょう!
Commented by maxmomdad at 2016-05-11 19:59
ダルメママさん、ご心配いただきありがとうございます。 そうなんですよ~。 お散歩は短くしなさいと言われて少しだけしています。 それほど悪くはなさそうなんだけど、完璧には治ってない・・・というところです。 ね、もう少し様子をみてみます。 ありがとうございます。
by maxmomdad | 2016-05-09 22:13 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad