人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

さくら、さくら♪

今日は曇りで寒かったけど、満開の桜、やっぱり見なくては…と私も公園散歩に参加して3人でお花見をして来ました。

川にかかる桜の花、美しい(^^)

さくら、さくら♪_e0169470_20394642.jpeg

さくら、さくら♪_e0169470_20400971.jpeg

たくさんの人で賑わっていましたよ〜♪

さくら、さくら♪_e0169470_20270760.jpeg

大きなシートを広げて陣取るグループの近くに座り、屋台で買ったタンドリーチキン、イカ焼き、焼きそば…などなど、美味しくランチ。 マックスも大興奮。

さくら、さくら♪_e0169470_20291376.jpeg

さくら、さくら♪_e0169470_20294369.jpeg

さくら、さくら♪_e0169470_20300462.jpeg

桜は淡いピンクでなんとも日本人好みの美しさ。 写真をいくら撮ってもまた撮りたくなりますね。

桜の下で皆幸せそうでした。 家族連れも、カップルも、会社の仲間たちらしきグループも、ひとりの人も。 毎年思うけれど、こういう幸せなイベントがある日本、素晴らしい!

寒いからもう少し長持ちして来週も楽しめたらいいなあ。

さくら、さくら♪_e0169470_20365305.jpeg



by maxmomdad | 2016-04-02 20:22 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad