人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

小金井公園。

昨日はとっても良いお天気になったので、久しぶりにまた小金井公園へ。  
小金井公園。_e0169470_13193352.jpeg
空気はまだ冷たいけど、日向は暖か。

梅の花がたくさん咲いていました。

小金井公園。_e0169470_13190321.jpeg

小金井公園。_e0169470_13200735.jpeg

小金井公園。_e0169470_13203629.jpeg

ランチはいつものケバブサンドと丼。

小金井公園。_e0169470_13212920.jpeg

デザートは作りたてクレープ。

いつも美味しくて大満足。

小金井公園はほんとにのどかでいいなあ。 毎日来たいくらいパパも気に入っています。

小金井公園。_e0169470_13284225.jpeg

週末に出ているリヤカー珈琲屋台、出茶屋珈琲さん。  

小金井公園。_e0169470_13311125.jpeg
なんと本を出されたとの事で、思わずスコーンと一緒に購入。 本もゆうべ一気読みしてしまうほと面白かったです。 こんど行ったらじっくりコーヒーをいただきたいな。

小金井公園。_e0169470_13350704.jpeg

その後は私だけ両親の家に行き泊まりました。

今日日曜日も良いお天気。 週末お天気に恵まれると得した気分ですね〜♪







by maxmomdad | 2016-02-28 13:16 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad