人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザ(*_*)

不覚にもインフルエンザにかかってしまいました。

月曜日くらいから何だか気管支がザラザラな感じがしてたのだけど、水曜日には熱も出てかなり辛くなったので仕事を休み近くのクリニックへ。インフルエンザA型の診断で、来週月曜日まで安静にと。仕事もいろいろあるけど、それはもう仕方ないのでお休みいただきました。

しばらくはゴホゴホ咳き込むと苦しいし、熱のせいか身体中が痛いし…でもクスリが効いたのか、昨日木曜日午後には熱も下がり咳き込むこともほとんど無くなりました。

ずっと食欲はまあまあにあったので、体力もそう落ちず。 でも油断は禁物。今日も朝からのんびり新聞読んだりしています。 幸い 家に居るのが大好きだから外出禁止は苦にならず。マックスのお散歩も買い物もパパにお願い出来るので良かった〜。
今日のランチはパパが買って来てくれた美味しいパン屋さんのサンドイッチとコーヒー、フルーツ。

シャンプーに行ってきれいになったマックスと一緒にいただきました。

インフルエンザ(*_*)_e0169470_13245766.jpeg

インフルエンザ(*_*)_e0169470_13252628.jpeg

インフルエンザ(*_*)_e0169470_13261778.jpeg

あと数日、本を読みながら静養します。パパにうつりませんように…。

インフルエンザ(*_*)_e0169470_13273451.jpeg



by maxmomdad | 2016-02-19 12:45 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad