人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ハッピー・バレンタイン❣️

今日はバレンタインデー。 最近は単にチョコレートを食べる日になってる我が家^^; いろいろヤキモキしていた時代が懐かしい…。

実家と我が家用に、GODIVAを二箱奮発しました。やっぱりおいしいな〜♪

ハッピー・バレンタイン❣️_e0169470_21470075.jpeg

今日は実家へは行けなかったので、次回のおみやげに。お父さん、お母さん、遅くなってごめん^^;

パッケージの絵がとても可愛い(^^)

ハッピー・バレンタイン❣️_e0169470_21501488.jpeg
 
そして夕ご飯は久しぶりに沖縄料理屋さんへ。 いつものお兄さん達の笑顔に迎えられ、新しいメニューもいただきました。とっても美味しかった〜!

ハッピー・バレンタイン❣️_e0169470_21520082.jpeg

マックスには特別なものは無くてごめんよ。 あとでクッキーを食べようね〜(^^)

ハッピー・バレンタイン❣️_e0169470_21533957.jpeg

Commented by fidokunn at 2016-02-15 17:00
GODIVAのチョコ、美味しそうですねーー。
パッケージ可愛い♫女子の購買意欲、増しますね(*^_^*)

昨夜の沖縄料理ボリュームたっぷりで美味しそう。
わが家は自宅で赤ワインとお肉料理でしたよ~♪
Commented by maxmomdad at 2016-02-16 08:25
フィードママさん、こんにちは。 ご自宅で、が一番ですね。 うちは久々の外食でした。ここは美味しいし、沖縄の雰囲気が味わえるのです。 それにしてもマックスはチョコレート食べられないから何もなかったです〜^^;
by maxmomdad | 2016-02-14 21:43 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad