人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年(^^)

あけましておめでとうございます。2016年になりました。

初日の出と初富士。

謹賀新年(^^)_e0169470_18345393.jpeg
謹賀新年(^^)_e0169470_18352269.jpeg

美しい夜明け。元旦の朝はなんだか特別ですね。

形ばかりだけど、一応おせちとお雑煮をいただきました。やはり日本人はこれですよね。パパも付きあってくれましたよ。

謹賀新年(^^)_e0169470_18430153.jpeg

その後は毎年恒例の近所の神社へ初詣。ワンコは歓迎されないのでマックスはお留守番。

それなりに列に並んでお詣りします。

謹賀新年(^^)_e0169470_18384517.jpeg

謹賀新年(^^)_e0169470_18391821.jpeg

謹賀新年(^^)_e0169470_18402389.jpeg

いつものように破魔矢や熊手を買いました。

マックスの御守りも忘れずに買って来たよ〜♪

謹賀新年(^^)_e0169470_18414381.jpeg

明日の新年会の準備やら年賀状出してなかった分の返事書きなどしながら、のどかに過ごしました。

すきあらばボール遊びの催促あり…。
謹賀新年(^^)_e0169470_18471752.jpeg

初夕陽。今年最初の美しい一日が暮れてゆきました。

謹賀新年(^^)_e0169470_18501912.jpeg

謹賀新年(^^)_e0169470_18504274.jpeg

2016年が穏やかで平和な一年になりますように。

Commented by unjaku at 2016-01-01 19:58
穏やかな新年。今年はどんな年になるでしょう?

マックス君ボール遊びがお好き?
わが家のトープもボール大好きでした。ディスクも得意でしたよ。

素敵な新年のテーブル。マックス君もクンクンしたでしょうね。

わが家も夕方になって、次男が帰ってきました。
みんなでおせち食べてビール飲んで、新年は私の失敗や楽しい食事と共に
過ぎてゆくのでした。
Commented by jasminetea-m at 2016-01-01 21:26
明けましておめでとうございます。
昨年は久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
写真展に来て下さって、ありがとうございました。

富士山まで見えるなんて、高い位置にあるお部屋なのですね。
お部屋に居ながらにして、朝日と夕日が見えるなんて贅沢♪
私も今日は大忙しでお料理しました。
皆が元気で集えることって、本当に幸せですね。

今年も宜しくお願い致します。
Commented by maxmomdad at 2016-01-02 19:27
unjakuさん、はい、マックスはボール大好きですが、別に技があるわけでもなく、ひたすら蹴ってもらうのを待つっていう…^^;

次男さんと楽しいお正月をお過ごしなんですね。お正月は家族の繋がりの大切さを感じますね。集まれることはありがたいですね。 今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by maxmomdad at 2016-01-02 19:30
jasmintea-mさん、あけましておめでとうございます(^^) 昨年の写真展はとても楽しかったです。ケーキでおしゃべりも幸せな時間でした。

いよいよフランス旅行ですね。私もとても楽しみにしていますよ〜♪
by maxmomdad | 2016-01-01 18:33 | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad