人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

3連休!

昨日も休んだけど、今日からほんとの3連休です。

今日はまた大好きな小金井公園へ行って来ました。

パパとマックスはまず先にドッグランへ。 私は少し遅れて合流したので、着いたらすぐにランチです。

今日も迷わずケバブのお店へ。

ケバブサンドのパンを分けてもらうマックス。
3連休!_e0169470_17090909.jpeg
私はケバブ丼。サフランライスと相性バツグン!
3連休!_e0169470_17103939.jpeg

コスモス畑がとってもきれいでした。

3連休!_e0169470_17114221.jpeg
3連休!_e0169470_17122164.jpeg
3連休!_e0169470_17125802.jpeg
3連休!_e0169470_17133623.jpeg

曇りのお天気だったけど、涼しくてちょうど良かったです。

他にも秋のお花がたくさん咲いてすてきでした。
3連休!_e0169470_17151431.jpeg

この後、わたしだけ両親のところへ。 パパとマックスはまたドッグランへ行ってしばらく楽しんだそうです。

楽しい一日だったね〜♪



by maxmomdad | 2015-10-10 17:04 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad