人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

晩夏のお蕎麦。

今日はお天気曇りかと思ったらカンカン照りになりかなり暑かったですね。

でもなんとなく「残暑」というのがふさわしい雰囲気。 蝉の声もオーシンツクツク、カナカナカナ…というのが増えてきた気がします。

そんな今日は一日、掃除洗濯、図書館、読書で過ごしました。最近掃除もちゃんと拭き掃除までするので汗だくですが、シャワー浴びてすっきりすれば、きちんとやった気がして気持ちが良いです。

さて、そんな今日はお蕎麦メインの夕ご飯。

晩夏のお蕎麦。_e0169470_21455724.jpg


軽井沢のお土産にいただいたくるみと胡麻のそばつゆで。美味しい〜♪ ふつうのそばつゆに薬味たっぷりのと2種類でいただきました。パパもお蕎麦大好きなようです。

一緒にいただいたピリ辛エリンギも美味しくてお酒のつまみにぴったり! mikiさん、ありがとうございました〜(^^)
by maxmomdad | 2015-08-22 21:35 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad