人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

母の日。

今日は母の日ランチをしようとパパと一緒に両親のところへ。

近所のお花屋さんで見つけたきれいなピンクのカーネーションの鉢植え、文明堂のカステラ、それにいつも代わり映えしないけど買ったおかずを持って。

ちょうど函館の妹からきれいなフラワーアレンジメントも届いて華やかなテーブルで乾杯しました。
母の日。_e0169470_18345294.jpg
母の日。_e0169470_18391677.jpg
母の日。_e0169470_18394436.jpg
母の日。_e0169470_18465369.jpg
パパもいつもながら、英語日本語取り混ぜて一生懸命お話ししました。私も母に向かって英語話しちゃったりドタバタ通訳。でも楽しいひと時を過ごせて良かった。
デザートはこんな可愛いメッセージ入り。
母の日。_e0169470_18431797.jpg
近頃少し元気のない母なので、出来るだけ訪ねていろいろ手伝いたいと思います。
母の日。_e0169470_18444852.jpg
玄関前も花盛り。
また来るからね〜。
母の日。_e0169470_18461511.jpg




Commented by fidokunn at 2015-05-12 09:02
母の日のご様子、和やかでご家族の皆さんのお優しいお気持ちがこちらまで伝わってきます~。
英語と日本語の入り混じった楽しそうなお喋りも
想像しています(*^_^*)。
お母様、とっても嬉しそうですね。
ちょこちょこお顔を出して親孝行して差し上げてください♡
Commented by maxmomdad at 2015-05-12 16:35
フィードママさん、コメントありがとうございます(^^) そうですね、近場に住んでいるんだから、せいぜいちょくちょく通いましょう。フィードママさんの次回里帰りはいつかな〜?
Commented by そらママ at 2015-05-14 17:01 x
ご家族皆様お揃いでの母の日、お母様、お父様、とても素敵な笑顔ですね。
パパさん、ママさん、妹さんのお気持ちが届いて、ご両親の嬉しいお気持ちが伝わります。
私は仕事でどちらの実家にも行けず、電話だけになってしまいました。近々、行ってこようと思っています。
顔をみる、みせるだけでも、どちらも安心できますね
↓楽しい連休を過ごされましたね。
パパさんママさんと一緒のマックスくん、とっても楽しそう♪
Commented by maxmomdad at 2015-05-20 16:40
そらママさん、コメントいただきありがとうございます。気づくのが遅れてしまいごめんなさい💦

そらママさんはお仕事だったんですね、その後いらっしゃいましたか? なかなかせわしない毎日で思うようには訪ねられないんですが、出来る限り行けたらと思います。

近頃マックスは私を見ればボール遊びって感じです。遊んであげたいけど疲れます〜^^; そら君はいかがですか?
by maxmomdad | 2015-05-10 18:28 | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad