人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

満開〜🌸

もう満開だよ〜! と昨日パパからの公園便り。 さっそく私も今日はお休みを申請し、お花見休みとしちゃいました。

3月末に休みを取れるなんて、仕事を変わって出来たこと。以前は一年で一番忙しい日でしたからね〜。

いざ、いつもの公園へ。
満開〜🌸_e0169470_19515557.jpg

満開〜🌸_e0169470_19515681.jpg

わあ、咲いてます、ほんと、満開だ〜!

コーヒー淹れて、苺やビスケットやチップス持って来ました。パパはツェルマットさんでパンを仕入れてくれ、ビールも買ってお花見準備完了。
満開〜🌸_e0169470_19515713.jpg

満開〜🌸_e0169470_19515817.jpg

満開〜🌸_e0169470_19515882.jpg

満開〜🌸_e0169470_19515986.jpg

風に舞う花びらも楽しみながら、美味しいランチ、道行く人を眺めるのも楽しい。何人もの方に「かわいい〜ワンちゃん!」とマックス褒めてもらえたしね(^^)

あー、今年もお花見楽しめて良かった。今回は両親は、地元で近所の見事な桜を楽しんでくれたそうです。みんなを幸せにしてくれる日本の桜、ありがたいですね〜♪
満開〜🌸_e0169470_195202.jpg

満開〜🌸_e0169470_1952080.jpg

満開〜🌸_e0169470_1952114.jpg

満開〜🌸_e0169470_1952243.jpg

by maxmomdad | 2015-03-31 19:34 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad