人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

春の気配。

今日は嬉しい休日。久しぶりに少し暖かい日で、なんだか春を感じました。

朝はりんごのソテーを入れたパンケーキを焼き、それから久々のスコーンも焼きました。キッチンでしばし行方不明だったハートの抜き型が見つかったので〜♪
春の気配。_e0169470_2255427.jpg


春の気配。_e0169470_22514573.jpg

久しぶりにオーブンから良い匂い。 しあわせ運ぶ匂いです〜。

焼き上がり〜、ちと焦げた^^;
春の気配。_e0169470_22514570.jpg



それからパパとマックスと公園散歩。
春の気配。_e0169470_225150100.jpg


今日は暖かいので、コーヒーとツェルマットさんのサンドイッチで公園ランチ。
春の気配。_e0169470_22514743.jpg

春の気配。_e0169470_22514875.jpg

春の気配。_e0169470_22514872.jpg

マックスもたくさん分け前貰えて良かったね〜。

冬から春へと変わりゆく気配の空がきれいでした。
春の気配。_e0169470_22514997.jpg

黄色い花は早春らしいね。
春の気配。_e0169470_22515163.jpg


その後、私だけバスで吉祥寺へ行ったり、これまた久しぶりに鍼に行ってメンテナンスしたり、いろいろ充実のお休みでした。

今日の夕日は少し霞んで富士山は見えず。これまた春を感じる夕焼け空です。
春の気配。_e0169470_22515297.jpg



さて、あと2日で週末。がんばりましょう!
春の気配。_e0169470_22515194.jpg

by maxmomdad | 2015-02-11 22:37 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad