人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

甘えん坊マックス

去年仕事を変わってからずいぶん帰宅時間が早くなり、マックスと遊ぶ時間が増えました。

私のマックス可愛がりようも益々…。 そのせいか、最近マックスがより甘えん坊になってきた気がします。

私に対するおねだりや、遊ぼうモードがより積極的に。 すぐ膝に手をかけてちょうだいちょうだい、とか、私が新聞読んでると新聞をパシっと攻撃してボール遊びをせがんだり。私にはそれが可愛くて嬉しいことなんだけど、もしかして甘やかし過ぎ⁈ パパにはそういうことしないから…。

7歳になり、前以上にこちらの言ってることがわかってるみたいだし、益々可愛さは増してるけど、甘やかし過ぎないようにしなくちゃね〜。

そういう意味では、パパというちょっとボス的存在がいるのはいいんだろうな。これ、私と二人だったらマックス王様になっちゃいそうだからね〜^^;

私にはこんな強気の顔だけど、

甘えん坊マックス_e0169470_8161491.jpg


パパにはかないません〜。
甘えん坊マックス_e0169470_8194482.jpg

by maxmomdad | 2015-01-14 08:04 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad