人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス&ハッピーバースデー!

今日は父の誕生日。

ちょうど去年のこの時期に緊急入院し、それから退院、再入院、そして大手術を乗り越え、またこのお誕生日を迎えられたこと、本当にありがたいことです。

仕事が長引いてしまったけど、帰りにお花とケーキを買って両親のところでささやかなお祝いをしました。

本当におめでとう!
メリークリスマス&ハッピーバースデー!_e0169470_21195216.jpg

バースデーケーキじゃなくクリスマスケーキだけどね。母も大変だったと思うけど、父の闘病中、ひとりで過ごしたり、遠い病院まで通ったり頑張ってくれました。足腰が不調で移動は大変そうだけど、毎日買い物や散歩でこれ以上悪くならないよう歩いています。
メリークリスマス&ハッピーバースデー!_e0169470_21195580.jpg

メリークリスマス&ハッピーバースデー!_e0169470_21195777.jpg

メリークリスマス&ハッピーバースデー!_e0169470_21195887.jpg


今日はお茶目にセルフィなんてこともしてみました。
メリークリスマス&ハッピーバースデー!_e0169470_21195985.jpg


寒いけど元気に過ごそうね♪
メリークリスマス&ハッピーバースデー!_e0169470_2120033.jpg

お父さん、お誕生日おめでとう、そして、メリークリスマス‼︎
by maxmomdad | 2014-12-25 21:09 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad