人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

秋冬へ。

畑に秋冬野菜の種を撒きました。

早いですね〜。ゴーヤと紫蘇を残して土作りをしていた畑にまた畝を作り、カブや水菜、ニンジンなどいろいろ…。またこれからが楽しみです。
秋冬へ。_e0169470_23593198.jpg

どこに何を蒔いたか忘れないようにちゃんと名前を。
秋冬へ。_e0169470_23593195.jpg

今日は涼しくて作業もはかどりました。
秋冬へ。_e0169470_23593284.jpg

秋冬へ。_e0169470_23593388.jpg

虫除け風除けネットをかぶせて作業完了!
秋冬へ。_e0169470_23593445.jpg


今日もパパが頑張ってくれました。お疲れ様〜!ありがとう!

ということで、シャワーの後、ランチは新宿へ。パパの服や私の雑貨を買って、メキシカンで乾杯!
秋冬へ。_e0169470_23593580.jpg

秋冬へ。_e0169470_23593545.jpg

秋冬へ。_e0169470_23593624.jpg

チェーン店だけど、美味しかった!

そして帰りにはクリスピークリームのドーナツ買いました。 おいしいよね〜!
秋冬へ。_e0169470_23593781.jpg

マックスにもお裾分けしながらいただくのが一番!明日の分もまだあるよ、嬉しいな!
by maxmomdad | 2014-08-30 23:44 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad