人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

暑いくらい!

今日はポカポカ陽気を通り越して、日なたはもう暑いくらいの一日でした。

またまた小金井公園へ出かけて、木陰でゆっくり読書やお茶を楽しんで来ました。
暑いくらい!_e0169470_1813016.jpg

暑いくらい!_e0169470_1813314.jpg


コブシの花が其処此処できれいに咲いて、桜のつぼみも膨らんで、菜の花がきれいでした。
暑いくらい!_e0169470_18125415.jpg

もうすぐお花見ですね〜。
暑いくらい!_e0169470_18125731.jpg


暑いくらい!_e0169470_18125998.jpg

Commented by fidokunn at 2014-03-29 08:49
こんにちは!
一気に暖かくなり
いよいよ桜の季節ですね~。
ウキウキしてきますね。
パパさん、もう半袖ですか!!
マックス君も元気そうですね~。
3人でお出かけ機会も増える事でしょう♪
Commented by maxmomdad at 2014-03-30 17:09
フィードママさん、コメントありがとうございます。ほーんとに春がやって来ましたね。また今日は雨で春の嵐ですが、これからどんどん花や緑の季節ですね〜!暑くなる前の気持ち良いひと時、お互いに楽しみましょう!フィード君記事も楽しみです!
by maxmomdad | 2014-03-25 18:07 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad