人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ポカポカ日曜日。

今日もとっても良いお天気で、陽射しが暑いくらいでしたね。

そんな日曜日。私はまた朝ごはん持って公園散歩に参加。

コーヒーをポットに入れ、林檎と甘いパン持って。
ポカポカ日曜日。_e0169470_2111858.jpg

今日は少し時間が早かったせいか、この時は人が少なかったな。芝生の広場を見渡しながら気持ちよかった〜。桜のつぼみもだいぶ膨らんでる。
ポカポカ日曜日。_e0169470_21111030.jpg

ポカポカ日曜日。_e0169470_21111227.jpg

コブシの花がもう少しで満開。青空にベストマッチです。
ポカポカ日曜日。_e0169470_21111481.jpg

ポカポカ日曜日。_e0169470_21111615.jpg


河津桜はもう葉桜になってましたが、ピンクがきれい!
ポカポカ日曜日。_e0169470_21111851.jpg

ポカポカ日曜日。_e0169470_2111205.jpg

お散歩が楽しい季節になりましたね〜!

公園の後、私は両親のところへランチをしに。今日は父お手製、焼きそばランチでした。
ポカポカ日曜日。_e0169470_21112252.jpg

麺類大好きな父。パスタ、うどん、焼きそば…。レパートリーも増えてます。やっぱり好きなものは上手になりますね。美味しかったですよ〜。

両親の家の周りにはこんなきれいな濃いピンクの花が! 桜の一種みたいだけど名前がわからず。美しい!
ポカポカ日曜日。_e0169470_21112560.jpg

ポカポカ日曜日。_e0169470_21112766.jpg

本当に日本全国、これからは花の便りが嬉しい季節、楽しみです。

私は今休暇中。明日は月曜だけどお休みです。うれしいな!
by maxmomdad | 2014-03-23 20:56 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad