人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

またまた大雪の週末。

今週もまた大雪の週末になりましたね〜。 昨日金曜日、会社では早く帰りましょう運動のおかげで6時くらいには皆オフィスを出られ、地下鉄で問題なく帰れた私は思わずゆっくり過ごせました。地元レストランもすいてたなあ。あ、バレンタインなんて言ってる場合じゃなかったよね。みんな、どうしたかな?
またまた大雪の週末。_e0169470_15282592.jpg



今朝もまだまだ雪がたくさんで、パパとマックスのお散歩は少しで断念し、すぐに家に帰って来ましたよ。

その後は最近恒例の大きなパンケーキ焼いて朝ごはん!うん、少し焦げ気味だけど、美味しく焼けた〜(^.^)
またまた大雪の週末。_e0169470_15282614.jpg


思ったより早く雪も雨も止みました。さて、夕方のお散歩は行けるかな〜?
by maxmomdad | 2014-02-15 15:18 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad