人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

野菜のお土産。

今日はいつもの畑に寄ってから、両親のところへお茶しに行ってきました。おかげさまで父もだいぶ安定し、以前の暮らしが出来ているので嬉しい限りです。
野菜のお土産。_e0169470_2111465.jpg

せっかくなので、野菜を少しお土産に。チーズケーキでお茶しながら野菜を鑑賞しました。

両親曰く、可愛いこじんまりした蕪とか、食べるより見て楽しむ感じと…。いやあ、食べても美味しいと思うよ〜、少ししかないけどね。
野菜のお土産。_e0169470_21105997.jpg

春夏はもっと野菜が採れると思うから期待しててね。
Commented by jasminetea-m at 2014-01-19 14:12
こんにちは、ご無沙汰してました。
ちょっと留守にしていたので・・・。

優しい娘さん、手作り野菜のお土産なんて最高!
何より喜ばれると思いますよ。

近々吉祥寺辺りでお茶かランチしませんか?
お忙しいと思うので、無理ない範囲で出来たらで構いませんが。
Commented by fidokunn at 2014-01-20 09:54
お父様、良かった!
いつもの穏やかそうなお父様で
安心しました。普段通りの日常が嬉しいですね。
でも寒いので~引き続きゆっくり養生なさってくださいね。
ママさんの来訪は嬉しいお見舞いになりますね。
こんな寒い中お野菜が!!新鮮で美味しそう~
Commented by maxmomdad at 2014-01-22 11:03
jasmineteamさん、ありがとうございます。ほんと、吉祥寺でならお会い出来そうです。たくさんの旅や写真のお話お聞きしたいです。近々ご連絡いれますね(^.^)
Commented by jasminetea-m at 2014-01-22 11:07
はい、待ってます~♪
Commented by maxmomdad at 2014-01-22 23:05
フィードママさん、ありがとうございます。おかげさまでなんとか元気で過ごしているようです。今日も夕食を一緒に食べて来ました。こういう何気ないことが今出来る親孝行です。フィードママさんも、もうすぐお里帰り。楽しみですね(^.^)
by maxmomdad | 2014-01-18 17:49 | Comments(5)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad