人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

サイパンの休日。

昨日16日からサイパンに来ています。
サイパンの休日。_e0169470_22205954.jpg


一気に真夏に逆戻り。水着やタンクトップで過ごせる日々。ビーチとプールでのんびり怠惰に過ごしています。
サイパンの休日。_e0169470_22135119.jpg

成田から3時間のフライトでこんなに違う気候。ビーチ大好きな我々にはピッタリなんで、もう3回も来てます。

今回はハイアットリージェンシーに宿泊。ごはんが美味しいのも嬉しいです。朝食の焼きたてワッフル、ふわふわです。
サイパンの休日。_e0169470_2213578.jpg

サイパンの休日。_e0169470_2214291.jpg

我らがマックスは、今回もご近所のペットホテルさんに滞在中。オーナーさんと一緒に寝させてもらってるみたいできっと寂しくないよね。
サイパンの休日。_e0169470_2214749.jpg

20日までビーチを満喫したいと思います。マックス、いい子にして待っててね。
サイパンの休日。_e0169470_1837025.jpg

サイパンの休日。_e0169470_1837279.jpg

サイパンの休日。_e0169470_22141243.jpg

by maxmomdad | 2013-11-17 22:00 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad