人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ベランダの冬支度。

日曜日にやったことをもうひとつ。ベランダにビオラの鉢をセット。パンジーより小さいけど、黄色と紫のコンビで可愛らしい。たくさん花がつくといいな。マックスも楽しみ?
ベランダの冬支度。_e0169470_882258.jpg

ベランダの冬支度。_e0169470_882383.jpg

Commented by jasminetea-m at 2013-10-29 12:48
こんにちは~。
ビオラは冬でも元気で、寂しい冬の庭やベランダを彩ってくれる大切な存在ですね。
畑の冬支度もあるのですね。
パパさんが頑張ってくれたので、良かったですね。

マックス君も暖かくなって良かったですね。
すっかり体調が良さそうな穏やかな表情を見て、私も安心しました。
物言わぬワンコとニャンコにはこちらが注意してあげなくてはね・・・。
Commented by maxmomdad at 2013-10-29 20:35
jasmine tea-mさん、コメントありがとうございます。うちはこんなベランダでそちらとは比べられないくらい狭いけど、少しでも明るい冬になるように、ね(^.^) ほんと、動物はもの言わず耐えてる感じで胸が痛いです、具合が悪いとね。お互い元気になってよかった〜(^.^)
by maxmomdad | 2013-10-29 08:05 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad