人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

アフタヌーンティ

今日は一日休暇を取って、いくつか用事を済ませました。

夕方、やっと最寄駅まで戻り、いつもなかなか行けない「アフタヌーンティー」でお茶することに。 今日はパパも仕事で出かけているし、マックスのご飯タイムまではまだ時間があったので~。 

奥の落ち着く席に陣取り、大好きなクリームティ・セットを注文。
アフタヌーンティ_e0169470_22322310.jpg


スコーンとアッサムティをミルクでいただくお気に入りのパターン。 ここのスコーンはとっても美味しいのでいつも幸せな気分になります。
アフタヌーンティ_e0169470_22343510.jpg


温かいスコーンをいただきながら読みかけの本をじっくりと。 う~ん、幸せなひと時だ。 こういう時間をもっと持ちたいなあ。 パパとマックスと一緒にいるのもモチロン幸せだけど、ひとりの時間もたまにはね!

さて、今週はお休みたくさんで、あと二日で週末です。

がんばろ~。
Commented by fidokunn at 2013-02-14 09:10
スコーン、美味しそうですね♪
午後はこちらでゆっくり一息ついて、残り2日間の充電でしたね。
マックスママさんと私、この手の嗜好、似てます~。

 ↓
赤ちゃんって見ているだけでこちらも自然と笑みが溢れますよね。


Commented by maxmomdad at 2013-02-15 20:31
フィードママさん、こんばんは。ようやく金曜日の夜です!これから夕食。一番良い時間。フィード家はもうおくつろぎの時間でしょうか? また来週もゆったりカフェタイムが持てますように〜。
by maxmomdad | 2013-02-13 22:38 | Cafe & Restaurant | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad