人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ帰国。

6月18日月曜日、いよいよ明日は帰国の途へ・・・。 最後の日は、お姉さんのVIENNAお手製のラザニアで、ママと一緒に夕食をいただきました。 

お手伝いをする末息子のパパ・・・なんか微笑ましいです。
いよいよ帰国。_e0169470_215664.jpg

茹でたてのとうもろこしとラザニア、3人でおしゃべりしながら美味しくいただきました。
いよいよ帰国。_e0169470_21574655.jpg


翌日は朝早いので、夜のうちに大体のパッキングを終えて準備。 名残惜しい最終日の夜でした。

そして6月19日火曜日、来たときの反対で、ソルトレイクシティ、シアトル、成田という乗継便で帰って来ました。 
例によって、また空港でも美味しいものを。
ソルトレイクシティでは、カフェでメキシカンのチーズ・ケサディーヤ。
いよいよ帰国。_e0169470_2242548.jpg

シアトルでは行く時に寄って気に入ったシーフードレストランでフィッシュ&チップスを。
いよいよ帰国。_e0169470_2253310.jpg


この2か所は次回にも寄りたいお気に入りのレストランになりました。

ソルトレイクシティ-シアトル間はとってもお天気がよく、ずっと下の方が見えていました。 シアトル近くではすこし雲も出てきたけど、下の緑が良く見えました。
いよいよ帰国。_e0169470_2211538.jpg

日本付近では台風の通過した後で気流が悪く、けっこう揺れました。 それでも定刻に成田到着。 時差があるので、到着はもう6月20日水曜日夕方。 疲れたけど、ホッとしました~。

成田からはリムジンバスで吉祥寺へ。 吉祥寺で軽い食事を済ませ、家に着いたのは夜8時くらい。 ようやくです・・・。 長い旅だった~。

そして、明日はいよいよマックスと再会です。
by maxmomdad | 2012-06-21 22:13 | Travel | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad