人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ママの好きな・・・

パパのママ、Gloriaがどうしても私に飲ませたいものがある、ということで、今日は大きなスーパーマーケットを探索した後に、ファストフードのひとつ、A&Wへ立ち寄りました。 

これがママのオススメ、ルートビア・フロート。
ママの好きな・・・_e0169470_11295037.jpg

コカコーラをもっと薬っぽくして、ちょっとライトにしたような味のルートビアに、大きなアイスクリームが乗ったもの。 これまたすごいボリュームだけど、味のミスマッチがなんとも美味しかったです。

ママはこれが大好物らしく、ひとりでなんなく飲み終えました!
ママの好きな・・・_e0169470_113216.jpg

私はA&Wと合体しているケンタッキーのポテトを追加。 やっぱりポテトを見ると食べずにいられない!
ママの好きな・・・_e0169470_11404199.jpg


A&Wは、今日本では沖縄にしかないと思うので、ちょっと珍しいものを飲めて楽しかったです。

Thank you, Gloria!
Commented by emi-zou at 2012-06-20 17:58
こんにちは、ウミネコです!
maxさんのアメリカ日記を読まなくちゃ!と、楽しみにやってきたら
大きなルートビア・フロートの写真がトップで、もうビックリ☆
いいですね~!!!
いろいろなお店のパンケーキレポートも楽しくって好きです~
Mimi'sのマフィン、変わってますね。見たことがないタイプです。
生地にシロップが打ってあるんですか?
参考にしたいって思って、写真に見入ったもののわかりませんでした。
Commented by maxmomdad at 2012-06-20 22:23
ウミネコさん、こんばんは。 今夜アメリカから帰ってきました。 途中シアトル乗継なので、けっこうハードな旅でしたが、いろいろと美味しいものに巡り合い、楽しかったです。 はい、このマフィンはオールブランをマフィンにしたものらしく、甘いんですけど、なんかヘルシーっぽかったです。 ウミネコさんにはもっと詳しいレポートをしないといけなかったですね。 これからはもっと突っ込んで聞くようにしますね!
by maxmomdad | 2012-06-19 11:34 | Travel | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad