人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

今朝はワッフル!

今日は日曜日。 

昨日おとといと行ったお気に入り、Kneadersはお休みなので、今日は去年も行って素敵だったレストランMimi'sに行きました。
今朝はワッフル!_e0169470_7285634.jpg

またパンケーキにも惹かれたけどワッフルも美味しそうだったので今日はワッフルにしてみました。
今朝はワッフル!_e0169470_7302150.jpg

サクサクしてすごく美味しい! 付け合せのソーセージも本物って感じで美味しかったです。 このレストランはいいなあ!  パパはオムレツにしましたが、これもキッシュみたいにいろいろ入っていて、パパも気に入ったみたいです。
今朝はワッフル!_e0169470_7331513.jpg

オムレツについてきたマフィン。 これが濃厚でまた美味しかった。
今朝はワッフル!_e0169470_7511756.jpg

美味しい朝食の後は、お隣の本屋さんでいろんな本を見て過ごしました。 いくらでも時間をつぶせそうな楽しい本屋さん。文房具やいろいろあって、かつスタバもあって、半日は居られるな。 
今朝はワッフル!_e0169470_7412447.jpg

Commented by Leolalamom at 2012-06-18 21:12 x
数日ぶりに、ブログに遊びにきたら、びっくりです、たくさん写真つきの記事で、楽しく読ませていただきました~。お母様のふるさと、開放的で気持ち良さそう♪家族たくさんいらっしゃいますね。何人兄弟でした~?楽しい雰囲気たくさん伝わってきました(^-^)/
Commented by maxmomdad at 2012-06-19 01:41
Leolalamomさん、こんにちは。 パパは7人兄弟の末っ子なので、みんなに可愛がられています。今回はこの付近に住んでいる4人のお兄さんお姉さんに会うことが出来ました。 にぎやかです~。 
by maxmomdad | 2012-06-18 07:41 | Travel | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad