人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

メキシカン・ディナー

昨日、土曜日の夜は近くに住む兄弟姉妹たちでメキシコ料理の店に行きました。 

近所と行ってもここは車で30分くらい高速を飛ばすので、かなり遠くへ来た印象。  家から横浜へ食事に行くくらいの感じかな? 

土曜日の夕食時で、人気の店らしいここLOS CUCOSには長い列。 先に着いててくれたお兄さんたちのおかげでわれわれは着いてすぐにテーブルに着くことが出来ましたけど。 ありがたい。。。
メキシカン・ディナー_e0169470_6462547.jpg

メキシカン・ディナー_e0169470_6494483.jpg

メキシカン・ディナー_e0169470_6505375.jpg

メキシカン・ディナー_e0169470_6524491.jpg

メキシカン・ディナー_e0169470_7125052.jpg

ここもやっぱりすごいボリュームでした。 でもすごくたくさん種類があって美味しかった!
メキシカン・ディナー_e0169470_6542261.jpg

デザートのフライド・アイスクリーム。 あまりに大きくて、2つを皆でスプーンで分け合って十分でした。
メキシカン・ディナー_e0169470_6554212.jpg

キュートなタイソン君もアイスが大好きみたいでしたよ~。
メキシカン・ディナー_e0169470_6565353.jpg


ディナーの後、すぐ上のお兄さんマークの家でしばしおしゃべり。  ラッキーなことにここには2匹の可愛いワンコがいて、パパも私も楽しく遊びました。 ワンコがいるだけで幸せ気分! その上、マークのおうちはすごく立派で居心地抜群。  写真を見せてもらったり、パパもしばし兄弟の会話を楽しんだようでした。
メキシカン・ディナー_e0169470_723919.jpg

メキシカン・ディナー_e0169470_742410.jpg

メキシカン・ディナー_e0169470_754895.jpg

メキシカン・ディナー_e0169470_771559.jpg

みんな忙しいところ集まってくれて楽しい食事ができてよかってです~。
by maxmomdad | 2012-06-18 07:07 | Travel | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad