人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ドッグカフェ、お食事会。

今日は母の日。 お天気もいいし、小金井公園近くの「うちの仔」カフェで両親と食事会をしました。
ドッグカフェ、お食事会。_e0169470_23522934.jpg

さすが日曜日のドッグカフェ。 とても賑わっていましたが、我々は静かな2階席。 なかなか快適でした。
お店の方もとても気さくで、お料理もちゃんと作ってる家庭料理って感じで美味しいです~。
ドッグカフェ、お食事会。_e0169470_23514828.jpg

トングもちゃんと肉球マーク。
ドッグカフェ、お食事会。_e0169470_2354422.jpg


お隣の人なつっこいボーダーコリー、ジープちゃんと楽しそうに遊ぶパパ。 ボーダーはシェルティと親戚ですよね~。
ドッグカフェ、お食事会。_e0169470_23554119.jpg


記念写真も撮ってもらったし、とても楽しい母の日の食事会になりました。
ドッグカフェ、お食事会。_e0169470_2356947.jpg


帰りにまた小金井公園でちょっと遊んで帰宅。 やっぱり小金井公園は広くていいな~。 
ドッグカフェ、お食事会。_e0169470_23575023.jpg


またおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に来ようね~!
Commented by fidokunn at 2012-05-14 18:19
こんにちは(^^)
ご両親との母の日のお食事会素敵です。
マックス君も一緒で皆さんハッピーだった事でしょう♡
最後は公園でのお散歩付きなんて
ご両親孝行&マックス君孝行の日曜日でしたね。
Commented by maxmomdad at 2012-05-14 22:08
フィードママさん、こんばんは! はい、プレゼントは何も買わずでしたが、ただお食事会だけでも楽しんでもらえたかな~? なにせ可愛がってるマックスが一緒だからね~。 おかげさまで楽しい日曜日でした。 今日から仕事、また週末を目指します!
by maxmomdad | 2012-05-13 23:58 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad