人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ピンクから緑へ。

昨日とは打って変わって、今日は晴れましたね~!

ぐだぐだと土曜日を過ごして、だいぶ元気になりました。 明るい陽射しに誘われて、また今日も公園でブランチです。 
ピンクから緑へ。_e0169470_23111359.jpg

桜は葉桜となり、道端には薄桃色の絨毯が。
ピンクから緑へ。_e0169470_22561213.jpg

ピンクから緑へ。_e0169470_22564919.jpg


公園の景色もピンク一色から白や緑が混じって来ました。 芽吹きの春の到来ですね~。
ピンクから緑へ。_e0169470_22583453.jpg


桜以外の花々も美しく咲いています。 呼吸をするだけで幸せな気分。 人間も自然の一部だなあ、とつくづく感じますよ~。
ピンクから緑へ。_e0169470_2305110.jpg
ピンクから緑へ。_e0169470_2312156.jpg
ピンクから緑へ。_e0169470_2315098.jpg


レイジーなママも、これからしばらくは晴れた休日は毎日公園だね~!
ピンクから緑へ。_e0169470_2371538.jpg

Commented by emi-zou at 2012-04-16 00:31
こんばんは、ウミネコです!
優しいマックス君の表情がいいですね~
この時期のお散歩は、グレーの体色に桜のピンク色が映えて
素敵なんじゃないかなと勝手に想像してます!
せっかく咲いた桜。散っていくのが残念ですね。
Commented by maxmomdad at 2012-04-16 22:46
ウミネコさん、こんばんは。 ありがとうございます。 マックスのグレーとピンク、そうですね~、なかなか良いコントラストですよね~。 桜はもうそろそろ終わりですが、これからは緑の季節。 緑とグレーもなかなかいいかな~?
by maxmomdad | 2012-04-15 23:02 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad