人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

嵐の・・・。

いやあ、今日はすごい風でしたね~。 今ようやくおさまって雨だけになっています。 

そんな嵐の中、ランチにルミネまで行ったので、帰りに「畑」をちょっとだけ見にいきました。

こんな天気なのでだあれもいませんでしたが。。。

嵐の・・・。_e0169470_16465835.jpg


おお、4列のうち、小松菜・ラディッシュの列に芽が出ています。 可愛い~! 枝豆やコーンは浅すぎたのか、種が表面にでちゃっていました。 あれ~、と心配して上から少し土をかけました・・・が、これで良かったのかどうかはよくわかりません・・・。 けっこう土が乾いていたので、ちょっと水をやりました。(・・・が、この後30分くらいで雨になったので全然不要な作業でした・・・。)
嵐の・・・。_e0169470_16505685.jpg


明日も行けたらのぞいてみるつもり。。。 こうなると毎日行きたいくらい楽しみです~。 他のも早く芽が出ないかな。

ちなみに、あまった種をプランターに蒔いたものは・・・。
嵐の・・・。_e0169470_16524969.jpg

一番手前のラディッシュの芽がよう~やくちょこっと出ただけで、残り二つは音沙汰なし・・・。 大丈夫かな? もうすこし辛抱して待つことにしましょ~。
by maxmomdad | 2012-03-31 16:53 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad