人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

銅像?

3月末を控えた忙しい一週間が始まりました。 まだ寒いですね~。 なかなか真冬のコートをクリーニングに出せません・・・。

マックスはパパと公園へ。 パパから送られてきた「銅像」みたいにポーズを取っているマックスの写真です。

パパから、「マックス、ステイ!」と言われている様子が目に浮かびますね~。

銅像?_e0169470_21253360.jpg


すっかりこの頃公園とはご無沙汰の私・・・早く春本番にならないかな~。

はい、週末まであと4日です!
Commented by fidokunn at 2012-03-27 17:13
マックス君とっても姿勢がいいですね~。
ピシッと決まってて動かない様子、目に浮かびます。
ホント、銅像みたい~。
スティのコマンド・・・これぞお手本!って感じでしょうか?^^
Commented by maxmomdad at 2012-03-28 22:23
フィードママさん、こんばんは。 はい、マックスはパパの言うことよく聞くんですよ。 待て・・・もね、辛抱強く待ちますよ~。 私は「もう可哀想だからやめなよ~。」と甘々なんですけどね。 フィードくんもポーズがお得意ですよね! お互い可愛くて仕方ないですよね~! 
by maxmomdad | 2012-03-26 21:26 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad