人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

パパとランチ。

火曜日です。 またパパとランチの日です。

今日はパパの希望でちょっとおしゃれなベーグル・カフェに行きました。

ハーフ&ハーフ・ベーグルセット。 スープもデザートも付いてなかなかだったようです。
パパとランチ。_e0169470_22343898.jpg


私はスープセットにしましたが、これはミスチョイスでした・・・。 メニューの写真と全然違うし、これなら私のスープの方が断然美味しい~、というお味。 付け合せのスープなら仕方ないけど、スープがメインなのに~。 (ふつうあまり悪口言わない私なんですけど・・・。)
パパとランチ。_e0169470_22393193.jpg

ベーグル自体は美味しかったので、ちょっと残念~。

「おいしかった!」と笑顔のパパに対して、「え~、なんか不満足~」と私。 珍しく意見の分かれてしまった今日のランチタイムでした。 次回は違うスープにトライするかな。(・・・とまだ諦めない私です。)
by maxmomdad | 2012-02-21 22:40 | Cafe & Restaurant | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad