人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

4歳になりました。

こんばんは、マックスです。 2008年1月8日生まれのボク、今日が満4歳のお誕生日デス。

早いな~、 札幌雪祭りの観光客だったパパとママに見初められ、生後1か月で飛行機に乗って東京に来たんだヨ。 あれからもう4年デス。  

今日は久しぶりのシャンプー&トリミングへ行って、フワフワにしてもらってから、パパとママと記念写真を撮りました。(ちょっと西日がまぶしくてボクの写りがイマイチデス・・・。)
4歳になりました。_e0169470_212085.jpg

4歳になりました。_e0169470_2123540.jpg


パパとママが人間用ケーキを買って、キャンドル立ててくれました。ボクはフウ~っと出来ないからって、二人は自分たちで「せ~の!」とろうそくを吹き消して喜んでました。 
4歳になりました。_e0169470_2144473.jpg

そしていつもより少し多めにケーキを食べさせてくれたヨ。 主役のボクとしては、もうちょっと欲しかったけどネ。

明日もお休みだから、たっぷり公園散歩かな? 寒いからちょっとネ・・・でもボクいい子だから、寒くてもパパに付き合って一生懸命歩きますヨ~。

4歳になりました。_e0169470_21164733.jpg

Commented by Leolalamom at 2012-01-08 23:53 x
MAX、四歳のお誕生日おめでとう~♪ケーキもらってる光景が目に浮かびます(^-^)/ニコニコ

今年も健康で楽しいです一年過ごしてね~。
Commented by maxmomdad at 2012-01-09 11:10
Leolalamomさん、ありがとうございます。 おかげさまで無事にまた誕生日を迎えることができました。 ・・・まるで人間扱いの親ばかな我々です・・・。 レオくんは半年違いですよね~、飼い始めの頃の会話が懐かしいですね。 トイレをどうする・・・とか。 これからも遊んでくださいね!
Commented by fidokunn at 2012-01-09 17:47
マックス君、4歳のお誕生日おめでとう~!
パパさんに抱っこのマックス君、ママさんに抱っこのマックス君、
いずれも絆をしっかり感じます~♪
これからも元気いっぱい成長してくださいね!
フィードもマックス君を追いかけて2か月ちょっと先に同じく4歳です~♪
Commented by maxmomdad at 2012-01-09 19:21
フィードママさん、ありがとうございます。 はい、日ごとにマックスが可愛くなるようです。 やっぱりどんどん言っていることがわかってくるような気がしますしね。  

フィードくんももうすぐお誕生日ですね。 お互いに元気が何よりですね。 これからもたくさん楽しんでいきましょうね~。
Commented by tabby at 2012-01-10 16:48 x
マックス君、お誕生日おめでとうございます~!
抱っこされるマックス君、幸せそうで、かつかっこいいです。
お散歩でのお話しや写真を拝見できることを楽しみにしています★
Commented by maxmomdad at 2012-01-10 21:27
tabbyさん、ありがとうございます~。 なんかこの写真に親ばかぶりが出てしまっていますね~(笑)。 はい、楽しい写真が撮れるよう、がんばります~。 いつも見てくださってありがとう。 また遊びに来てくださいね。
by maxmomdad | 2012-01-08 21:18 | Max diary | Comments(6)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad