人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

聖夜の・・・メキシカン

寒いけれど穏やかにクリスマス・イブの夜を迎えています。

本当に大変だったこの一年。 人々の幸せそうな笑顔がいつも以上に愛おしく思えるこの時期です。

で、我々のイブはと言えば・・・。 やっぱり大好きなメキシコ料理が食べたい!ということで、西荻窪にある人気の店に行きました。 

いつもなら、「あ~、満席です~」なんて感じなんですが、さすがに今日は誰もいない・・・貸切状態。 あれ~、やっぱりイブはおうちでホームパーティ、もしくはフレンチかイタリアンなのかなあ・・・? でも、いつもどおり美味しくナチョスや、タコサラダ、ブリートなど、美味しくいただきました。 

帰り際にようやくもう一組のカップルが入って来て、こちらも「ホッ・・・」。  お店の人の身になるとね。

店に流れるメキシコ風アメイジング・グレイスや、マライアキャリーのクリスマス・アルバムを聴きながら・・・今年もここまで無事に過ごせて本当によかったね・・・と話し合ったのでした。 一寸先のことはわからないこの時代、自分の生き方も見直して、これからもっと自分らしい自然体の生き方に近づければな・・・とつくづく思うクリスマス・イブの夜です。 

聖夜の・・・メキシカン_e0169470_2002979.jpg

Commented by jasminetea-m at 2011-12-25 18:05
今晩は。
なかなかゆっくりした時間が取れなくて、訪問が遅くなりました。
済みません。
うちのカフェも昨日は暇でした・・・。
今年は家で家族揃ってのお食事が多いようですよ。
どこのレストランも厳しかったのでは・・・?
ところで西荻のお近くにお住まいなのですか?
うちの親戚が居るので、私も時々行きます。
案外お近く同士かも?

又伺いますね。
Commented by maxmomdad at 2011-12-25 21:19
jasmintea-mさん、ご訪問ありがとうございます~。 そうですか、やっぱりイブの人の動きはいつもと違うのでしょうね。 あ、はい、我々は荻窪に住んでいて、西荻は隣駅なのでときどき行くんです。 なんかご縁があって嬉しいです~。 いつかフランスよもやま話などさせていただきたいです~。
by maxmomdad | 2011-12-24 20:00 | Cafe & Restaurant | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad