人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

あっ!・・・という間の日曜日。

今日はパパの生徒さんのレッスンの合間に、生徒さんが参加しているオーケストラの演奏会があったりして、何だかバタバタの一日でした。 私はちょっとお疲れモードなので演奏会はパス。 

その分、日頃の疲れを癒すべく、お気に入りルミネ屋上で読書をちょっと・・・。 東京の冬らしい乾燥した気持ちの良いお天気。 芝生はすっかり茶色になりましたが、やっぱり美しいです。 
たくさん日光を浴びて少し元気回復。

あっ!・・・という間の日曜日。_e0169470_20222982.jpg


そして今日の夕食。 ・・・またまた料理をせず、いつもの焼き鳥屋さんへ。 
あっ!・・・という間の日曜日。_e0169470_20251152.jpg

偶然、お隣のMさんYさんのカップルと一緒になり、楽しくおしゃべりが出来ました。 発表会にもいつも来てくださる貴重なご近所のお友達です~。

今日も〆は、このそぼろ丼。 美味しいごはんに満足して、「明日からもがんばろう~!」と家路につきました。
あっ!・・・という間の日曜日。_e0169470_20293828.jpg

今パパは、夕食後の重いお腹をかかえてマックス散歩です。 がんばって~。 
by maxmomdad | 2011-12-18 20:29 | Cafe & Restaurant | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad