人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

一週間が始まりました。

楽しい週末は「あ!」っという間。 また長い一週間の始まりです。

今週は金曜日にまた日帰り大阪出張が待っており、大変そうだあ・・・。 

今日は久しぶりにランチをする同僚と美味しい和食屋さんへ行きました。
一週間が始まりました。_e0169470_20553319.jpg

銀ジャケとけんちん汁の「今日のお魚定食」です。 最近は和食と言えばこの店がお気に入りです。

さあて、一日終わってあと4日。 がんばります!

 
Commented by emi-zou at 2011-12-13 15:50
こんにちは、ウミネコです!
月曜定休の我が家は今日が一週間のスタートです。
でも、今日はお客さんがポツリポツリでかなりのんびりしているせいか、
早くも週末ムード・・・困ったなぁ。

定食ランチ、わたしも大好きです!
お昼をしっかり食べて、午後の仕事に備えるのって大事ですよね~!!
Commented by maxmomdad at 2011-12-13 21:28
ウミネコさん、こんばんは。 火曜スタートですね、月曜はやらなくていいかも。 やっぱり木曜日くらいからですかね、盛り上がるのは??? カフェの統計・・・気になるな。  はい、ここの定食はかなりバランスもよくご飯も美味しく炊けているのでお気に入り。 かつ、音楽がジャズっぽいんですよ~!
by maxmomdad | 2011-12-12 21:00 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad