人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

Nice Weekend!

土曜日・日曜日ともとってもよいお天気でなんか得した気分でしたね~。

私は妹と出かけたり、今日はチェロ・アンサンブルをしたりで、楽しい2日間でした。

パパとマックスはいつもどおり公園へ出かけ、楽しんだようです。

ようやく銀杏の葉も色づき黄色いじゅうたんですね~。 私も行きたかったけど、チェロの練習やら、やらねばならないことがたまっていたので、そして寒いので(!)、今週は公園行きパスでした・・・。 あ~、もっと時間があればなあ・・・。

Nice Weekend!_e0169470_0162843.jpg


夕焼けの富士山もとってもきれい。 さ、また明日から次の週末目指してがんばりましょう!
Nice Weekend!_e0169470_0172039.jpg

Commented by fidokunn at 2011-12-12 10:18
黄色い銀杏のじゅうたん、見事!キレイですね。
カメラ持って撮影しに行きたいです~。
Commented by maxmomdad at 2011-12-12 20:53
フィードママさん、こんばんは。 そうですね~、こういう時こそちゃんと一眼持って撮りたいですよね。 パパもママもこの頃すぐ携帯で済ませちゃうので反省、反省・・・。
by maxmomdad | 2011-12-12 00:20 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad