人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

珍しく・・・!?

パパの公園レポート。

ワンコが苦手な(?)マックスも、このハンナちゃんとは珍しく遊べたようです。 長い間二人で噛むふりとかしてじゃれていたそうな。 見たかったなあ~! なかなかない風景ですからね。
珍しく・・・!?_e0169470_21162062.jpg

こんな風に他のワンちゃんと仲良し風(?)にしてるとママはとっても感激です~。
珍しく・・・!?_e0169470_21164797.jpg


そして、もうひとつの小さな幸せ発見。 
昨日のパパとのランチデートでは、八重洲の商店街に黒毛和牛のお店を発見。 25食限定の「メンチかつ定食」。
珍しく・・・!?_e0169470_21192628.jpg

大きくてサクサクのメンチ。 実はメンチかつ大好きなママはここ気に入りました!

パパも大きなハンバーグに満足したようです。 また行こうね!
珍しく・・・!?_e0169470_21202787.jpg

Commented by fidokunn at 2011-12-08 18:11
マックス君、かなりこのワンちゃんと接近してますね~。
こういう姿を見るとママさんも嬉しいでしょ~♪
何食限定って聞くと・・・すご~く食べてみたくなります。
立派なメンチカツ!満足できそうな大きさですね(^_-)
Commented by maxmomdad at 2011-12-08 21:46
フィードママさん、こんばんは。 はい~、フィード君と違ってお友達のいないマックスなので、この接近だけでも珍しいんですよね~。 いつかフィード君と会ったらどんなでしょうね、今から楽しみ~! 

このメンチカツ、なかなか気に入りました。 ひとりでも行こうかと思っています~。
Commented by Leolalamom at 2011-12-09 17:47 x
MAXの親友ですね^^ママとしての嬉しい気持ちわかります。レオが昔地元のドッグランで仲良しのプードルの女の子と遊んでたとき、嬉しかったです。カツ、美味しそうです、たまにはがっつりカツたべたくなります^^私もメンチカツ好きです、あと、ヒレカツも。
Commented by maxmomdad at 2011-12-10 00:07
Leolalamomさん、こんばんは! 
ほんと、もっとマックスがいろいろなワンちゃんと遊んでくれると嬉しいんだけどね。 まだ猫ちゃんの方がいいみたいで~。 

このメンチカツなかなかですよ。 また早番の時に行こうと思います。 なんせ25食限定なのでね。 今日もKさんと二人でワンランチしました。 はやくお二人も復帰してね~!
by maxmomdad | 2011-12-07 21:20 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad